先日、今年初の海に行きましたが、海の直射日光ヤバいですね、、


日焼け対策まあまあバッチリのつもりで行きましたが、数日、特に足が熱を持っていました驚き


みなさんも海に行かれる際は、ぜひ万全の体制で行ってくださいね‼️



ところで、


私、スイム用のショートパンツの下に履く黒の無地のトレンカをずーーっと探していたんですが、テカテカした素材のものが嫌で、なかなか理想のものに出会えなかったんですよショボーン


今回海に行く際もネットでめちゃくちゃ探したんですが、ピンとくるものに出会えなくて、結局海にはジャージのズボンを履いて行ったんですよ笑い泣き(田舎の海なので、ギリギリセーフだったはず)


数日後、プールに行くことになり、また検索ざんまいしましたが、やっぱり理想のトレンカには出会えませんでした悲しい

(アメブロでも探してみたんですが、私には探しきれませんでした赤ちゃん泣きなので、今回この記事を書くことにしました。)



気長に探すかえー

と、今回も諦めてトレンカなしでプールに行ったら(プールはジャージで行ってないですよ笑い泣き)、入り口付近に水着などを販売しているスペースが少しあり、何気に見ていたら、、




ありました‼️

(あまり)テカテカしない理想のトレンカ❗️(写真では上手く伝わらないかもしれませんが赤ちゃん泣き)


全くテカテカしていないかと言われれば違うと思いますが、テッカテカ、つるっつるの商品よりは全くそうではなく、どちらかというと、若干ざらっとした生地感です。


ざらっとしていると言っても、痛いとか嫌な感じはなく、猛暑に最適な、肌にまとわりつくかんじがないものです✨


伸縮性がかなりあるせいか、Mサイズでも程よくゆとりを持って履けました!(本当はトレンカLサイズを買おうとしてたので、試着してMサイズが良いとわかって良かった〜爆笑)


この商品、全然ランキングなどにも入ってなさそうだけど、めちゃくちゃ良い商品だったので、みなさんにもぜひ共有せねば❗️と思い今記事を書きました。


サイズ欠け始まっているみたいですが、↑と同じ商品を楽天で見つけたので貼っておきます!


ネットショッピングって難しいですよねー!

こういう商品がランキングに入っているとありがたいんですが赤ちゃん泣き


通常Mサイズ着用、標準体型163cmの私で、Mサイズがちょうど良かったです!



どなたかの参考になったら嬉しいです飛び出すハート

私はとりあえずトレンカ探しの旅が終わって良かったですチュー



それではお読みいただきありがとうございます!

またですニコニコ



プールでチェックの水着を可愛く着ている方がいて、

チェックの水着が気になっています!

ブラックチェックがかわいい飛び出すハート

もう少し若ければこんなの着たい照れ



こちらのカーキチェックもかわいい飛び出すハート



現実的にはこちらかな指差し

普通にかわいいです飛び出すハート

(そろそろ水着買い替えようかな)



こちらラッシュガードはフツーだけど、

中のビスチェ風ビキニが可愛いですね飛び出すハート



こちらはラッシュガードがやや立ち襟で

日焼け対策に良さそう!