こちら購入しました!

エアリズムコットンブラタンクトップのブラウン。


先日こちらでもお話しましたが、

『インナー、なんだかんだアースカラーが優秀⁈』またまたインナーネタです今期、GUのこちらのホワイトと、ブラフィールリブタンクトップGU1,490円UNIQLOのこちら(こちらもホワイト)シームレスブラキャ…リンクameblo.jp


インナー類、ついつい白や黒を選びがちですが、カーキとかブラウン系の、いわゆるアースカラーと言われる色も、肌なじみが良くてインナーにめちゃくちゃ使いやすいですよね!


ということで、

私、カーキの普通のタンクトップは持っているものの、一枚で着れるカップ付きのものがほしくて、ずっと狙っていたこちらのブラウンを購入しましたニコニコ

私、通常Mサイズ着用で、こちらもMサイズを購入し、良かったです!


きれいなブラウンだから、肩から見えしても全然かわいい(むしろ見せたくなるくらい)し、透け感も白や黒よりパキッとならず、こなれた(?)印象になります。


形も、タンクトップとは思えないような女性らしいラインで、気分も上がります✨


ただ、私基本ブラトップを着るときは、ゆるっとしたものを上に着るのであまり気にならないですが、バストのホールド力はそこまで強めではないかもしれません💦


ホールド力がしっかり目なのは断然こちら💁‍♀️(ホールド力、強すぎるってこともないですよ!)



でも、このブラウンのエアリズムコットンブラタンクトップ、買って本当に大正解でした!


絶対ヘビロテ間違いなし!

良い買い物ができて満足です爆笑爆笑



ではでは、お読みいただきありがとうございます!



他UNIQLOで気になるアイテム

こちら全くノーマークでしたが、めちゃくちゃ可愛くて一目惚れラブ
今限定価格になっているみたいです!
ブラックとブルーが特に可愛い飛び出すハート



こちらも今人気ありそうでしたよ!
買うならXLでダボっと着ようと思い、服の上から合わせてみましたが、XLでもそこまで大きめの作りではなさそうでした!
特に白が素敵✨


今回UNIQLOに行った目的はこちら。
子どもたち愛用マスクがついに半額になりました爆笑ありがたい!!
(子ども小3小6ともMサイズ使用)


こちらも可愛かったですニコニコ
もう少し若ければ絶対買ってます(笑)
カーキが特に可愛かった飛び出すハート


こちらのグレーも可愛かったです!
丈感も生地感も、襟ぐりの深さも袖の長さも◎
ポケットも付いてましたおねがい
一枚でサラッと着れて重宝しそうです!


オススメのこちら、
白は若干サイズ欠けが始まっているかな⁉️という印象でした💦


こちらも
販売面積狭まってきているかんじでした💦


こちらまだ迷っていますチュー
着丈が若干短かめなことに、
今さら気が付きました💦


やっぱりゆったり着るならLサイズかな!
お気に入りのロングスカートと合わせて着たいですおねがい白黒両方ほしい照れ
高見えしそうな生地でした✨



子どもおすすめアイテム!

小6でSサイズ着用しています!


こちらめちゃくちゃ使えます!
オリーブも良い色だったので追加で狙ってます!