先日アイメイクのアイテムをご紹介したんですが、アイライナーのカラーをお見せしたかったのに忘れていたので、


イエベ秋と思われる私がよく使うブラウン系アイライナーを比較してみました!


左から、


①キャンメイク クリーミータッチライナー02ミディアムブラウン


②D-UP エアクリームペンシル ソイラテブラウン


③ラブライナー クリームフィットペンシル メープルブラウン


④D-UP シルキーリキッドアイライナー ナチュラルブラウン



手の甲に描いてみました!

(手が汚くて本当にお恥ずかしい限りですが、なんとなく手の甲の方が発色が伝わりやすいと思い、コンプレックスの手を使い頑張りました💦)


機械ではないので完璧ではありませんが、どれも同じくらいの圧で描いたつもりです!


やっぱり①のキャンメイクが一番濃いですね!


実はずっと、何回もリピートしてキャンメイクのクリーミータッチライナーを使っていたんですが、メイクによっては、ちょっと濃くきつい印象になってしまう⁈と思うことがあり、それから色々試してみました!


②のD-UPのペンシルも、いいカラーそうだなーと思って購入したんですが、ちょっと描きづらい⁈色が乗りづらい⁈といったかんじだったので、


ちょっと色が似てるかな〜?と悩みつつも、ええいっ!と③のラブライナーも購入してみました。


すると、カラーも思っていたより全然違ったし、使用感も私的にはD-UPのペンシルより良かったので、最近はこちら③をヘビロテしていますニコニコ


でも、メイクやアイシャドウによってはD-UPの方が合うこともあるので、②も使っています!


④のリキッドは主にまつ毛を埋める用に使っていますが、発色もちょうどいいし、コンパクトで軽く、使いやすいですウインク



以上、おすすめのブラウン系アイライナーのご紹介でした!

どなたかの参考になれば嬉しいです☺️



見ていただいた方、ありがとうございました!

今日も良い一日になりますようにスター





もはやみんな知ってるアイライナー!

ミディアムブラウンが万能ですが、ピンクメイクなどにはアズキブラウンのカラーもおすすめです!



ソイラテブラウンがおすすめニコニコ
ちなみにこのライナー、楕円芯です!
軽くてコンパクトで手軽に使え、良い仕事してくれます!