イベント参加予定など、お知らせいろいろ | 森ガールさんやかわいいが大好きな女の子へ。乙女可愛いスイーツデコ雑貨 *ユメイロ ウサギ*

森ガールさんやかわいいが大好きな女の子へ。乙女可愛いスイーツデコ雑貨 *ユメイロ ウサギ*

小さなフェイクスイーツや一つ一つ手作りしたハンドメイドパーツを使用して乙女な雰囲気のスイーツデコ作品を作っています♪
「大人になっても女の子」な、かわいいものが大好きなあなたのお気に入りになれますように。

こんにちは、乙女可愛いデコ雑貨 ユメイロ ウサギのみゆめです♪

さてさて、今年はブログがんばるはずだったのに結局いきなり放置かよ! って感じですが…
地味にいろいろありまして。
一番の困ったことは、なんとわたし、十数年ぶりじゃないかっていうインフルエンザに感染してしまいました…(笑)
まぁ今はもうすっかり元気になって、今日からはバイトにも復帰したのですけどね!
初めての集団生活をしている子供は「やっぱりかかるだろうな~」なんて思っていたのですが、まさかのわたしが感染ですよ…。
しかも、体調を崩している間ずっと一緒にいためるにも旦那にも移らず、結局わたしだけ。
これはもう何かにたたられているんじゃないかと思えてきます。

あ、移らなかったのはいいことなんですけどね。


そんなわけで、なかなかブログも更新できないままになっていたわけですが、お知らせしなければいけないことが何件かたまっているのです。
まずは

2月のイベント参加予定

 
LomiRomiさん主催の大宮高島屋、クラフトワールドでのイベントです。
作品販売のほかに展示や、ワークショップも開催されるようです。
わたしも近かったら直接遊びに行きたかった…(T_T)


そしてもう一つ。
こちらは地元のイベント

『まごころ雑貨店』第二回
 日時:2014年2月15日、16日(土日)
 両日とも10:00~16:00
 場所:能美市クアハウス九谷2階
 第二研修室
こちらのほうもワークショップありの楽しいイベントになっています!
こちらはわたしも会場に遊びに行ってたりしますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。
イベントのみを見に来られる方は入館料は必要ないそうです(フロントにてまごころ雑貨店を見に来た旨お伝えください)



そしてイベントとは別のお知らせ。
なかなか更新しない、現状を打破するためにも

ブログをお引越しします。

こちらは現在新規ブログを鋭意制作中です。
近日中に改めて発表・新規ブログへの移行をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
(新ブログもアメブロの予定です。読者登録くださっている皆様、是非新ブログのほうでもよろしくお願いします♪)



そしてもう一つ!
実はすっかり間が空いてしまっていますが、先日nanamamaさんのプレ企画に当選させていただいちゃってたのです~
前回プレ企画の際には残念賞をいただいていて、それがいちごちゃんのかわいいストラップだったので、今回は勉強させていただくために、レモンのシンプル目なストラップを希望させていただいていました。
その素敵な作品は今てもとにあって
「そうかー、こうやって作るのか~」
とめっちゃ勉強させていただいているのですが、いかんせん写真を撮っていません…。
パッケージをあける前にあわててとった袋入りの写真だけならあるんですが(笑)

こちらは日中にお写真を撮って改めて! 紹介させていただきたいと思います~


それでは、ごちゃごちゃと長いブログになってしまいましたが、お付き合いくださったみなさま、ありがとうございます!
ユメイロ ウサギのみゆめでした♪