✳︎Mimiの素敵な女性になるためDiary✳︎

✳︎Mimiの素敵な女性になるためDiary✳︎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長いおやすみができたので、
実家に帰っていました。

そして、明日からまた仕事、
もとの生活に戻ります。

今は帰り道。
やっぱり寂しい。
家族といる時間はやっぱり楽しい。
色んなことを話して、笑って。
長生きしてほしいなあ。。
親孝行もっとしたいなと
この歳になってすごく思います。

もはやずっと実家がいい。笑

最近自分のやりたいことが
できたり、
夢が叶ったり、
嬉しいことが続きました。

でもそれは1人で掴んだのではなく、
家族や友達、関わってくれた方々と
一緒になって掴んだのだと思います。

感謝。

休み明けの仕事は気がおもいけど、
自分のしたかった仕事だから、
自分らしく頑張ろう。

自分は自分でしかない。
こつこつ頑張ろう。
不器用で、のろまで、頭の悪い私だけど、
成長する自分を楽しみながら。
受け入れてあげよう。

そんなことを考えていたお休みでした。