実家に帰っていました。
そして、明日からまた仕事、
もとの生活に戻ります。
今は帰り道。
やっぱり寂しい。
家族といる時間はやっぱり楽しい。
色んなことを話して、笑って。
長生きしてほしいなあ。。
親孝行もっとしたいなと
この歳になってすごく思います。
もはやずっと実家がいい。笑
最近自分のやりたいことが
できたり、
夢が叶ったり、
嬉しいことが続きました。
でもそれは1人で掴んだのではなく、
家族や友達、関わってくれた方々と
一緒になって掴んだのだと思います。
感謝。
休み明けの仕事は気がおもいけど、
自分のしたかった仕事だから、
自分らしく頑張ろう。
自分は自分でしかない。
こつこつ頑張ろう。
不器用で、のろまで、頭の悪い私だけど、
成長する自分を楽しみながら。
受け入れてあげよう。
そんなことを考えていたお休みでした。
