モヤモヤこんにちは(*^^*) 午前中は公園に散歩に行きました。 散歩中は気分が晴れて良かったのですが 帰ってきてから落ち着かず 黒いモヤモヤした気分が出てきて 何かしてないとモヤモヤにのまれそう。 ここ最近毎日で最悪・・・。 そんな時にお絵かきして忘れるのですが 今日はなんだか気分じゃないな(-_-;) ってことでちょっと前のお絵かき 猫飼いたいなぁ!!