こんにちは(*^^*)

午前中は公園に散歩に行きました。

散歩中は気分が晴れて良かったのですが

帰ってきてから落ち着かず

黒いモヤモヤした気分が出てきて

何かしてないとモヤモヤにのまれそう。

ここ最近毎日で最悪・・・。

そんな時にお絵かきして忘れるのですが

今日はなんだか気分じゃないな(-_-;)

ってことでちょっと前のお絵かき



猫飼いたいなぁ!!