次の投稿予定・近況報告等 | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

こんにちーは、ミミルです。


というのも、「占い」の記事は、数ヶ月前にほぼ完成していたからです。現在のフォーマットとは違う部分をちびちび変更して投稿させていただきました。


これで初心者向けガイド、【〜Lv50】記事は残り3つ投稿すれば完結になりました。
全体を見ればまだまだ1/6か…と思うとヤバいですが、今後とも精進して参ります。
次は「チャット」ですね。こちらも概ね書くことは書いたので、あとは画像作りです。ガンバロガンバロ。

お願い:もしガイドに不備があれば教えてください。修正します。




次の投稿予定

とりあえず、前述の『【〜Lv50】「チャット」について』。
これはおそらく…私の予測だと…2月中に出ます。と言っておいて数ヶ月待たせることもあるので信用しないでください

んでネクロ記事の更新は、未定
自己紹介記事とかも、未定

毎年3月にやってる、言い訳このブログの方針を説明する記事は、多分3月のどこかに出します。




近況報告


サマナー用に梓弓Wを入手しました。
結構あっさり出した気がします。
強化がダルすぎてまだ手をつけてませんが、またサマナーにやる気が出てきたらやると思います。(曖昧)



知り合いがユニサム連れてってくれました。嬉しい。
しかしこれ、1個あってもなんか気まずいネームですね。売るか、あと2個揃えるか、考えなきゃ。
なんのジョブにいいんでしょうね。使うなら乱舞か…? 私は流行を追えないタイプなので誰か教えてください。






近頃は金策をちまちまやってます。
イルーナで装備組みやってるとき以外で一番楽しいのは、露店に入金されたスピナの桁を見ることですね。
連戦とかマジの金策はしてませんが、地道にコツコツ稼ぎたいと思います。




おわり












おまけ

最近ちょっとモンクやってるんですけど、




※数日前の画像

いつも思うんですが、ラッシュイベントをクリアすると、高確率でティリアがボケるんですよね。
特段困るわけではないんですが…なんかシュールです。

これはレベ上げになるかと思って行ったんですが、モンクは安定しませんでした。やっぱりオブリガウスしか勝たん✊


おわり