【霊】ネクロマンサーの装備を変えました。 | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

どうも、最近忙しくてログインもままならぬミミルでございます。



サマナー実装来ましたね。
噂だと強いとかなんとか…なきそ。





さてさて、ネクロマンサーで15万ダメージを目指して少し頑張っております。
こんな頑張って揃えてるのに…実際問題ハイザの方が火力高いんじゃないのか…?と心折れかけです。



最近の物価がおかしいので、いろんなネムクリが安値で手に入るようになりました。
それを使って、召喚用装備と、攻撃用装備の二つを作りました( ̄▽ ̄)




▼召喚用(ファントム
{AB8B999A-11DB-4988-A480-83C134D0A36C}

{355DBCA1-3E1F-481B-A042-6811A1909594}

{4075CEB3-6B2B-423C-A03B-DFA456E227AB}

{87B70849-D1AF-4907-B4DC-1292F9819277}

テラスなどではなくなぜバロータスかと言うと、単純に自分が使役する上での魔法威力は上回っても、MATK的に下位だからです。
ブルームーンとか使えるのかな…

ので杖に刺したのもネイトラムではなくゲリュストです。ファントムの召喚はスキルディレイそんなに気にしなくていいのでね。

タエニアも普通のプロパティが高いので選びました。MATK+○%しか見ませんよ。

偽グリーシアとグリーシアはただ安いから刺してるだけなので、これからもう少し変えていきたいなあと。召喚用なので少々デメリットのある装備でもそんなに怖くはありません。

カチュラを選んだのも単純で、これ以外にロクな特殊蟻がないからです。w




▼攻撃用装備
I=Vでボーンナイトを使う前提です。
{37EFBC0B-5CC0-4B52-A47E-82E9005BFDF9}

{1A6C3EC0-FAF0-4611-BD4D-4B28CA60B8E5}

{D38F6745-E9DC-4DFD-8E0D-A8FDCA9E81FB}


体はベロウとかでもいいかなあと思います。
アイススピア2.5万ダメージです。もしかしたらもう少しまともな装備も作れる気もします。






いかがでしたでしょうか!
次はダメージ検証してきますね!






さて!最寄りの場所で火力を見てみました!15万…目指して!
被験体はイルーナ界のエリマキトカゲ…ではなくラプターさんです!氷鱗でおなじみですね…ハハ…



ユピテル!!
{8F14D12C-9F94-464C-A20B-D97F28896E9D}



テンペスト!!
{6FF0E3E8-9593-4C4B-A43F-5F9411C52EF8}



フロスト!!
{96C47D14-E855-4EEC-A8FC-3ED2EC774BDC}






最高で8万かあ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ま、し、仕方ない、よね、うん…。

これは…Slvのせいやねんで…(言い訳




ということで。バリバリ足りなかったのですが…w
それでももう少し粘りたいと思います(´・_・`)!

Slvの追加とか、待ってますし…。
毒ダメージスキルを使って戦えないかなぁなんて。殴るだけでも相当ダメージ出ますからね。


では今回これくらいで。アディオス(涙












「追記」
{904E1264-0D69-4CA3-BB77-ABE3C0F94F06}

えっ!?(梨でした…)