旧正月も過ぎ、お雛様も終わりましたが… | MiMiRu-☆ぶろぐ

MiMiRu-☆ぶろぐ

ボーカルユニットMiMiRu-☆の活動日誌

皆様、本年もMiMiRu-☆をどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
いや、すみません。
お年始のご挨拶も、バレンタインデーも、ひと美ちゃんのお誕生日のことも
何にも触れないまま3月中旬…。ホワイトデーも終わってました…ガーン
ホントすみません。
ブログ担当が年末からサボってました…あせる

カヲルちゃんが冬コミのお品書きをアップしてくれてから
冬コミの感想も、年末のご挨拶も、新年のご挨拶も…(ここからループします)

全くもってして放置していて申し訳ありません。

また先月のひと美ちゃんのバースデーニコ生に関しては
PC操作係りの竹間が仕事の都合で欠席をしたがためにメンバー全員揃わず…。
本当に申し訳ありませんでしたしょぼん
まさかまさかのお仕事押すとは思わなかった…。
竹間初めてMiMiRu-☆らじお休みましたガーン
皆勤賞だったのに…orz
カヲルちゃんが無事ニコ生入れてオンタイムで配信出来て本当に良かったラブラブ
もうお姉ちゃん仕事中も気が気じゃなかったあせる

前回、ひと美ちゃんをお祝い出来なかった分、今月はお祝いする音譜
だが、しかし…。
MiMiRu-☆ってメンバーの誕生日に誰かしら…げふんげふん…。
いかんいかん、日本には言霊という言葉があってだな。自重あせる

あ、そうです!!
反省ばかりじゃダメですよね(笑)

今年もMiMiRu-☆はちゃんと活動しますよラブラブ
夏コミの申し込みはしましたし音譜
その前にもしかしたら何か発表が出来るかもだしにひひ
夏コミ後にも何かやるかもしれないし?にひひ

これからのMiMiRu-☆の動向をお見逃しなく!!
楽しみにしていてくださいね音譜
まだまだMiMiRu-☆は頑張ります!!ラブラブ