持ってるポップンを集めてみました〜ピンク音符

初めて買ったのはポップン10で
最近買ったのがポップン8ですハート
どっちも良い曲しかなくてめっちゃ楽しいニコニコ



ちょっと前まではPS2で遊べてたんですが

急にPS2のゲームを読み込むことが出来なくなって

10も8も遊べなくなっちゃいました…


今はPC版のLivelyがあるのでこっちで楽しく遊んでますむらさき音符

以下は8と10の説明書のスクショです


ポップン8






るりちゃん!!




ポップン8で一番好きな曲はLate Riserです

ポップンしてても楽しいし歌うのもすごく楽しい〜音符

マイピグちゃんにも歌わせるほど大好き笑

ボーカルの歌声が綺麗(語彙力)、ギターの音がかっこいいし

ドラムもドンチャンしてていいぞ


あ、あとrings on the waterも大好きなんだよね

やっぱり一番は決められないなぁ…



           アップ

ポップン8でVISUAL3(Late Riser)を初クリアした時の

ホントにこの曲が好きでめっちゃ練習しました


ポップン10










ポップン10はWishが好きです!

ヒュー兄さんホント大好きニコニコ