春爛漫w

昨日までの天気の荒れが嘘のように暖かく、お花見日和ですね~(*^_^*)みぅ。です。

さて、本日は2014年度初4月5日定例 八千代カルチャー クレイアート教室の日でした。

先月終わりに体験入学で1名可愛い女の子が来まして、本日より新たに仲間入りが決まりまして、
一緒に今日からクレイアートを勉強することになりました♪

今までで初!この4月から年中さんになる4歳の女の子です。

来はじめて二度目ですが、粘土をこねたり、いじったり。帰るまでに作品になった物を大切に抱えて帰ってくれます。

次回がとても楽しみです。

はい、今日の題材はですね、「フルーツタルト」です!

各々が作ったタルト生地の上に思い思いにフルーツを乗せました♪



来月はゴールデンウィークがある関係上5月31日まで教室はお休みですが、これからも楽しみです!