本日12月14日は、以前よりお話をいただいておりました

蒲田女子高等学校にてPTA文化委員会主催の勉強会の講師をさせていただきました。

作成したのは「ウーピーパイストラップ」です!

ウーピーパイの皮はパジコで販売されている「マーメードパフィー」を使用

PTAのお母さん30名の方々と楽しいひと時をすごさせていただきました!

熱心に粘土をねったり、アレンジを考えているお母さんたちをみていると、なんだか私の方も
新たな気持ちで勉強になりました!

同じ題材でも、十人十色ですね(*^_^*)


 

 
 



今回このような機会を下さった蒲田女子高等学校の文化委員さんをはじめ、先生方に感謝しております。

そして、クレイパティシエール同期の坂本さん。忙しい中サポートに回ってくださいましてありがとうございました。

そして、なによりも文化委員会のみなさま!事前準備から集計、いろいろな所でお手伝いしてくださいまして、ありがとうございました!

皆様の協力あって無事たのしい会ができたと思っております。

また、ご縁がありました時にはよろしくお願いいたします!

 
 
  みぅ。