いただきもの色違い★ご紹介!! | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

大晦日ですね。
皆さんはどのように過ごされる
予定ですか?
私はとりあえず仕事です\(^o^)/
しかもお局の婆とwwww
かわいそうなわたし(´・_・`)


はい、そんな悲しい事はとりあえず
置いておいて!

まみこさんからの頂き物の色違いを
ご紹介していきます!

まずはこの子!

photo:01



色ダンバルのMr.Steel君です★
カッコいい名前です\(^o^)/
海外版DPPtだからこそ
英字の名前が付けれるので
その上色ダンバル自体GETが
難しい子なのでレア感満載!!

色ダンバルは過去に偶然GETできた
子が一匹だけいるのですが、
もうブラックにシフターして
しまったし、もうメタグロスに
進化させてしまったので、
このMr.Steel君は大事にプラチナに
居て貰います(*^_^*)


お次はこの子!!

photo:02



色カイロスのPhillip君です★
なんと茶色から青紫っぽい
色に変化しました。
茶色よりは虫っぽくなくて良いかも☆
カイロスはたぶんなかなか
自分ではポケトレしないと
思われるので頂けて嬉しいです!

まみこさん素敵な色違いを
ありがとうございました(o^^o)


と言っても次回もまみこさんから
いただいた色違いのご紹介に
なると思います(笑)
ボリュームたっぷりの6匹交換を
したので~(*^_^*)



以上、今日の紹介はこのへんで!