ポケトレ@ピチュー★ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

配布企画実施前に、
じまんのうらにわにて
ポケトレしました~( ̄▽ ̄)

最初のターゲットはピカチュウ!
順調に連鎖を重ねましたが
40連鎖目に鳥が出て終了\(^o^)/
むかつくから名前出してやらねえw

何度か挑戦して、4回目挑戦する
時にせいでんきデンリュウ
連れてきて連鎖開始っ。
ピチューが出てきたのでそのまま
続けたら40連鎖達成しました♪( ´▽`)


photo:01


きらーん★★




ピカチュウカラーのピチューたん!

ピチューは配信とかいただきもので
所持しているんだけど、
進化させるのが勿体無いので
進化用に沢山捕まえました!

結果は♂6匹♀5匹=11匹!!
無邪気シンクロ率は11匹中7匹☆
なかなか良い結果でした(*^_^*)

photo:02



こちらが通常色。

photo:03




どっちも可愛い( ̄▽ ̄)


金缶消費量は連鎖達成までに20本、
粘り開始してからは140本くらい。
合計160本程度でした!!

すごく順調に光ってくれたので
楽しかったです♪( ´▽`)


先ほど新たに狙っていた子の
ポケトレが終了したので
また今度ご紹介しますU・x・U