【楽天】購入したものだけ!ご紹介!写真多めです! | ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

35歳の時短勤務のワーママです!
3歳息子!2歳の双子の娘達!+夫の5人家族♡節約もしたいし知育もしたいし自分磨きもしたい…でもどれも中途半端な適当ママの記録です

こんにちは!ロコですおねがい



楽天マラソンですね!ニコニコ

まずはエントリーびっくりマーク

イベントバナー

 




楽天で購入して良かったものをご紹介花



下着


こちらのブラックとモカを購入びっくりマーク


※新品の写真です

アンダーのレースが可愛い飛び出すハート


モカも助け防止で購入したけど可愛らしいカラーリングでテンション上がります目がハート



↑上下セットで可愛いのですがリアルは上下別泣き笑い

普段のショーツはこちら!

吸水ショーツにしてはめちゃくちゃ安い!

私は生理1、2日目まではナプキンと併用してます。生理以外の時もコレ!ムレないしおすすめです飛び出すハート


◆変わりにブラ3着、吸水ショーツ3枚を捨てました!

日焼け対策



この可愛いタッセル付きの日傘を買いました〜!


バンブーの持ち手もオシャレ!



ベージュも上品な色で気に入ってますにっこり

雨晴兼用だし折りたたみも長笠としても使えて便利〜ニコニコ


◆代わりに自宅予備用のビニール傘1本と折りたたみ傘1本捨てました!

持ち手のところが普通の傘の様なのでその分折りたたみ傘にしてはコンパクトさが欠けるけど軽いので今までの折りたたみ傘はさよならしました〜パー



到着待ち

あとまだ届いてないのですがこのケータイケース購入しました!

私のブログ経由で購入してくださった方が何名かいらしてありがたいです赤ちゃん泣き飛び出すハート

オソロい嬉しい!

鏡もカードケースも付いていてスマホスタンドとしても使えるのでかなり使い勝手良さそう赤ちゃんぴえん


私はトープ×イエローにしましたがどのカラーリングもおしゃれニコニコ

早く届かないかなぁ!




ニトリと西松屋

何気にこの2つのお店のものを楽天で買うことが多いです!送料もかかるのですがポイントもつくし無駄なものを買わないので楽天の方がおすすめ指差し


↓フライパン焦げたので同じものを購入笑い泣き

ちなみに今回シューズクローゼットを整理したくてこのケースを8個買いました笑い泣き

運ぶことを考えると送料550円は安いです口笛

我が家のメンバーでこれを8個運ぶのは大変!笑笑


こんな感じで使用中チュー