まさかの事が起こってしまいました。

本当に信じられない(=_=)

 

ニックンのことがあっても、こんなことになるんだ。

最近やっと、コントでネタに出来たところなのに。

 

代行を呼ぶとか、運転手をつけるとか、なーんでもできたはずじゃんと思ったら、

会社で全て対策済みだったようです。⇒Kstyle記事

ホントにいい会社だな~。

 

母は、女性がいたからじゃないの^^とか言ってたけど、

どんな理由でも許されないでしょう。

会社で手配したところが嫌なら、自分で運転手を雇うことも

簡単にできたのでは?

ファンがたくさんのお金をもって(笑)応援しているんだから。

 

素晴らしい才能があっても、これじゃあ色々言われてもしょうがないよね。

過去のことはあるけど、2PMだけはこういう不祥事が起きないって思ってたのに。

事務所でもしっかり指導してたはずなのに。

(もう大人なんだから、指導も何もないと思うけど)

 

メンバーも信じられないと思うよ。

テギョンとか、めちゃめちゃ怒ってるんじゃないかなぁ・・・と勝手に思った(^.^;)

 

最近気持ちが落ち着いてきていたけど、

さーっと気持ちが遠のいた感じ。

 

インスタでウヨンちゃんの可愛さに癒されています。

社長もいい投稿していましたね。