まさかの事が起こってしまいました。
本当に信じられない(=_=)
ニックンのことがあっても、こんなことになるんだ。
最近やっと、コントでネタに出来たところなのに。
代行を呼ぶとか、運転手をつけるとか、なーんでもできたはずじゃんと思ったら、
会社で全て対策済みだったようです。⇒Kstyle記事
ホントにいい会社だな~。
母は、女性がいたからじゃないの^^とか言ってたけど、
どんな理由でも許されないでしょう。
会社で手配したところが嫌なら、自分で運転手を雇うことも
簡単にできたのでは?
ファンがたくさんのお金をもって(笑)応援しているんだから。
素晴らしい才能があっても、これじゃあ色々言われてもしょうがないよね。
過去のことはあるけど、2PMだけはこういう不祥事が起きないって思ってたのに。
事務所でもしっかり指導してたはずなのに。
(もう大人なんだから、指導も何もないと思うけど)
メンバーも信じられないと思うよ。
テギョンとか、めちゃめちゃ怒ってるんじゃないかなぁ・・・と勝手に思った(^.^;)
最近気持ちが落ち着いてきていたけど、
さーっと気持ちが遠のいた感じ。
インスタでウヨンちゃんの可愛さに癒されています。
社長もいい投稿していましたね。