misa1983のブログ

misa1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は息子の1ヶ月検診でした!!今回は全てがスムーズに終わった合格最近は検査するたびに泣いてしまう息子ですが先月よりかなり大きくなってましたにひひ67㎝の6735㌘離乳食を沢山食べてくれるからかなニコニコ次の検診は1ヶ月後多分体重も七キロ越えるので次の手術に向けての話が出てくるのかなDASH!



Android携帯からの投稿
息子9ヶ月目前にようやく寝返りが出来るようになったよラブラブ嬉しすぎるアップやっぱり普通の子供よりは成長が遅いので心配してたけど、布団に行くとコロンコロン転がっておりますにひひ明後日で9ヶ月クラッカー



Android携帯からの投稿
今日は病院に10時半に着いてレントゲン撮って鎮静剤飲んで心エコーして診察までして終わったのが2時(>_<)夏休みなのか本日の患者さん103人DASH!どっと疲れが出ましたしょぼんあせる先月より200㌘しか増えてないし酸素も低いかな?っと心配しましたが大丈夫との事でしたえっ咳が出るので今日から家で吸入しますカゼ

息子8ヶ月と7日66㌢6223㌘

Android携帯からの投稿