今回は全てがスムーズに終わった
最近は検査するたびに泣いてしまう息子ですが先月よりかなり大きくなってました
67㎝の6735㌘離乳食を沢山食べてくれるからかな
次の検診は1ヶ月後多分体重も七キロ越えるので次の手術に向けての話が出てくるのかな
Android携帯からの投稿
今回は全てがスムーズに終わった
最近は検査するたびに泣いてしまう息子ですが先月よりかなり大きくなってました
67㎝の6735㌘離乳食を沢山食べてくれるからかな
次の検診は1ヶ月後多分体重も七キロ越えるので次の手術に向けての話が出てくるのかな
嬉しすぎる
やっぱり普通の子供よりは成長が遅いので心配してたけど、布団に行くとコロンコロン転がっております
明後日で9ヶ月
どっと疲れが出ました
先月より200㌘しか増えてないし酸素も低いかな?っと心配しましたが大丈夫との事でした
咳が出るので今日から家で吸入します