今日、明日、何も予定がない。

 

ノープラン

 

朝、さて、今日は何をしよう

 

考えた・・・

 

いくつか思いうかんだけれど

 

気づけば、もう夕方

 

5時半過ぎた。

 

やっぱりね真顔

 

強制的な何かがないと

 

結局私の重いお尻が上がらない笑い泣き

 

何やかんや、一人で行動

 

1人ご飯(外食)一人旅

 

憧れる~キラキラ

 

やってみたーーいラブラブ

 

とか言いながら、一人だと、

 

結局動かないじゃんニヤニヤ

 

一人旅しても、

 

1人だったら、観光も・・・

 

行かなくていいか、見なくていいか

 

ご飯たべなくてもいいか・・・とかなりそうアセアセ