私にとってはすごくうれしいですちゅー

 

ブログのフォロワーさんが300人になりました。

 

勿論又減ったり、増えたりの繰り返しにはなるとは思ってます。

 

でも私にとってはこの大台

 

すごいことだなーニコニコ

 

と自画自賛笑

 

だってたかが名もない主婦が

 

ただ、日々思っていること、経験した事を書いたり、書かなかったりうさぎ

 

それでも読んで下さる方がいる

 

なんて、なんてありがたいことでしょうほっこり

 

日記を続ける励みになります。

 

コメントで共感して下さる方

 

ご自分のお話をして下さり、繋がりを感じられたり・・・

 

私のブログを覗きに来て下さる方

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

感謝チュー