夫と出掛けるのに玄関を出た。

 

すると、警官一人(バイク)

 

そこへ丁度覆面パト、刑事さんらしき人の姿が

 

??

 

後ろから続けて出ると

 

思っていた夫、待っても、何故か全然出て来ないアセアセ

 

玄関先で佇む私

 

野次馬みたいやん滝汗

 

そうこうするうちに、消防車1台

 

パトカー3台、救急車1台が次々に

 

 

ここでようやく夫が出てきて

 

それからパトカーが又1台

 

覆面パトが又1台

 

トータルパトカー4台

 

消防車1台

 

覆面パト2台

 

救急車1台

 

バイク1台

 

家の前はすごいことになってます。

 

が、たまたま出掛けるために外に出た私達以外

 

野次馬もなく

 

警察関係も静かなもので、

 

いつもの閑静な住宅街なままです。

 

当のお宅の前を通ったら玄関が開いていて

 

倒れている人が見えましたが

 

家の中は暗くて全く誰かはわかりません。

 

帰ってきたら全員解散になっていて

 

いつもの景色に戻っていました。

 

ご近所といっても、顔と名前は知っているけれど

 

程度で・・・関りはほぼないお宅。

 

まあ多分事件性はないということなのだと思うのですが

 

ビックリした朝でした。