松居様は

 

戦い

 

となると、ウキウキ、ワクワクラブラブ

 

生き生きされている飛び出すハート

 

ドーパミンが出まくる!?

 

ギャンブル依存症の人が勝った時の快感が忘れられず

 

すごい借金かかえても、止められない・・・みたいなはてなマーク

 

人や企業との戦いで痛い目にも合っているだろうに

 

それは、反省も学習せず

 

それより言ったもん勝ち

 

得した成功体験が忘れられない??

 

挑まれた戦いも、自分から挑んだ戦いも

 

いずれにしても、戦いとなれば、はりきりマンボニコニコ

 

そんな松居様のブログ

 

しい、むなしい、わびしい

 

しいの三段活用真顔

(腹立たしい、の方もいらっしゃるかな?

 

 

しい(いいねグッ

 

うれしい(一緒に喜べるニコニコ

 

うらやましい(あこがれキラキラ

 

しい、の三段活用ブログになればOK

 

いいのになーと思っていますお願い

 

が、やっぱり松居様、戦わずにはいられないはてなマークネガティブ

 

よねーウインク