三重県いなべ市の梅林公園に行ってきました。

 

梅まつりは3/20に終わっていましたが

 

ライブビューカメラで見るとまだ、キレイに咲いています。

 

22日だったので、まつり期間が終わって、

 

まだ2日

 

行ってみることにしました車

 

コロナ禍に行った時は、

 

何も調べずに行ったら中止になっていて

 

それでも、自然の物ですから、キレイに咲いていて

 

人はいないけれど、すべてフリーでゆっくり周れました。

 

今回行ってみると

 

現地は、もう、完全に花は終わった状態ガーン

 

ライブビューに偽りアリかびっくりマーク

 

と思ったけれど、

 

写真に撮って見てみると

 

確かにビューで見たのと一緒

 

偽りなしびっくりマーク

だけれど、目で見ると、完全に終わってます泣くうさぎ

 

しかも、梅まつり中止の年にはオールフリーだったのに

 

今回は入れない様に厳重に囲いがされています泣

で、駐車場からみはらし台に登ってみました。

 

もう風がすごくて、冷たくて

 

飛んで行きそう(って、重量すごくて飛ばないから)右矢印自分つっこみ

 

寒い、冷たいというより痛いえーん

 

とっとと車に戻りました。

 

せっかく来たので、

 

近くの超人気店でランチすることにしました。(つづく)