「どのツラ下げてだわ」アンミカ『酒のツマミ』出演に圧倒的拒否感の “理由”「視聴者をバカにしてる」

 

見出しを見た時、アンミカはどんな発言をしたのかはてなマーク

こんな発言でした下矢印

  

「松本人志が、2015年に一般女性に関係を強要したと『週刊文春』が報じている件での、アンミカの発言が原因です。  

アンミカは、2月に出演したワイドショーで、

『10年ずっと耐えて、自分が削られて、やっと言葉に出したときに「10年も経って言うの?」って言われたら、この人が全部否定されたことになる』

『飲み会をセッティングした人にしたら楽しい飲み会のはずだった。

でもハラスメントと言われるものは、見る角度からすると違うことがある』などとコメント。  

女性側の視点からの発言ですが、これを松本への批判、加害者扱いしているとの見方をする人も少なくありませんでした。

もともと松本の番組だった『酒のツマミ』に、そういう人を呼んでいいのか、と考える人も多いのでしょう」(テレビウオッチャー)

 

この発言、そんなに批判されなければいけない発言でしょうか!?

 

女性側からの発言、と書かれているけれど

 

確かにアンミカさんは女性ですから女性の視点で間違いはないにしても

 

男性、女性、関係なく、冷静に、公正な判断として、人間として

 

普通の事を言っていると思うのですが真顔

 

勿論、事の真相はわかりません。

 

でも、アンミカさんが言っていることは間違いではないと思うのですが。

 

番組に呼んでいいのか??

 

私は

 

呼んでいいと思います!

 

呼ぶなという人がそんなに多いのなら

 

やっぱり人それぞれ考え方って違うなーと

 

実感しつつ、

 

呼ぶなー!!という人も

 

それ位の感じで流してていいんじゃないのかなー。

 

何もわざわざ、声高らかにSNSで批判しなくてもショック

 

と、ここでも考え方の相違

 

みんなちがってみんないいはてなマークびっくりマークアセアセ