昨日の、アメバーの芸能人、有名人

 

急上昇で松居一代様が1位

 

これは、NYにお帰りになったのだな

 

と、本家ブログではなくママスタを久々に覗く

 

すると、又、一代様はママスタの皆様の疑念を抱くような

 

ブログをあげていらっしゃる模様

 

大きくは2つ

 

まず、GC、持ってるか、持っていないか問題

 

GC対象ではない、旅行保険に空港で入った件

 

この件は持ってるのか、持ってないかだけではなく

日本の海外旅行保険なんてGC持ってたら入れないし

今回のように申告せず隠して契約しても

いざとなったら契約違反で使えない

と書かれている方もいて

 

じゃあ、どうなんだ!?

 

となる。

 

無知故に本来使えない(入れない)保険に入ったのか?

そもそも本当はGCもっていないのか?

 

気になって本家ブログも見てしまったけれど

 

GC持ってるから並ばずに出られた、と書いてある。

 

これも嘘なのか??

 

2つ目は

重量オーバー問題

 

松居様は規定の重量をオーバーし、ひっかかったので

荷物の入れ替えを空港でされている。

 

その重量の基準はプレエコかエコノミーの重量

 

が、ラウンジ使用

 

プレエコやエコノミーだとラウンジは入れないはず等など

 

松居様が言われていること、行動が

 

すべて、本当だとしても、イレギュラー過ぎて、

 

誤解や疑念を生む。

 

本当ならば、そうならない様に

 

もう少し内容(文章)にしっかり書かないと

 

嘘なのか、唯、言葉足らずで誤解を生んでいるのか

 

どっちなのびっくりマークはてなマーク