読んではいないのですが

 

伝え、聞くところによると、

 

松居様のブログが通常運転になりつつあるとか。

 

ネットニュースでマスコミの質問に答えたり

 

再開との記事は見たのですが

 

礼節や礼儀を重んじられる発言を常々されている

 

松居様らしくないですね。

 

模範解答を考えると(勝手に笑

 

あれは、やはり何を置いても

 

マスコミではなく

 

いの一番に

 

心配をかけたブログ家族の皆様に

 

取り合えずは、

 

「ご心配を岡家(おかけ)いたしました

 

大切な偽家族の皆様には、何をとっても(おいても)

 

1番にお知らせしなくてはと

 

踏ん張ってこのブログを書いております

 

松は大丈夫です

 

ブログは松の命に変え(代え)ても

 

必ず再開いたします

 

もうしばらお待ちくださいましね」

 

が正解だったんではないでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

知らんけど真顔