小雪舞う雪の結晶京都から空港バスに乗り

 

伊丹空港へ

万博仕様の飛行機ウインク

 

1時間で宮崎空港到着飛行機

南国、雲一つない快晴晴れ

気温も13度程ニコニコ

 

お昼は

山椒茶屋さんで。(ここはおでんも美味しいらしい。)

宮崎牛の鍋焼きうどん鍋割り箸

宮崎だけれど博多うどん、と言ってもいいのかなはてなマーク

博多うどんが大好きで、地元の博多うどん屋さんに

よく行っていたんだけど、閉店してしまって泣

もう、食べられないと残念だったのだけれど

久しぶりに食べることができました飛び出すハート

 

しかも、宮崎牛も一緒にニコニコ

うどんが伊勢うどんみたいに軟らかくて

でも、軟らかいだけじゃなくモチモチ音譜

 

出汁は濃い目で、ほんの気持ち甘め

サラダがバイキング形式で食べ放題

 

沢庵、椎茸煮も食べ放題

椎茸煮も美味しかかったニコニコ

沢庵も、地元の名物らしい。

満足満足ウインク

 

お腹も一杯になり午後からお仕事へ。