こちらのブログ1年半前に上げたものです。

 

勿論、読み返すと時間が経っていますから、

 

その後現状が変わっていることは

 

色々ありますが(私の状況や、一代様のブログの内容、Ryu1君の内容)等

 

でも、今やっぱり

 

親子揃って

 

Ryu1君は4月から、何の前触れもなく

 

パタッとブログが途絶え

 

一代様も12月からパタッと途絶え

 

やり方というかパターンが親子で同じ。

 

いいんですバイバイいいんですバイバイ

 

ブログなんですから

 

上げるのも上げないのも自由です。

 

でも松居様の日頃の言動でこの状況は

 

ちょっとどうなんでしょう真顔

 

上げられなかった理由が余程の事で

 

「それじゃあ、無理だったよね。」

 

と、みんな、納得できることでなければ

 

又、「やっぱり松居一代って。」

 

ってなっちゃいますよね汗うさぎ

 

そこも心配です。