一代様のブログは勿論、更新されなくなって

 

1度も見ていないのですが、

 

(偽)家族様達は

 

どんな、思いや、更新されないのは

 

どうしてなのか等

 

どんなお気持ちでいられるのか、ちょっと気になって

 

覗いてしまいました凝視

 

なんと12月17日以降、1500件以上のコメントがありました。

 

内容は勿論、一代様にとって、耳触りの良い

 

応援と心配の声ばかりですから

 

しっかり精査して公開されています。

 

なので、実際はもっと沢山のコメントが寄せられているのでしょう。

 

にしても、大勢の方が大変心配され

 

ブログ再開を心待ちにしておられます。

 

フォロワーは11万人を超えていて、

 

このうち、半分以上は、アンチと中立派

 

(偽)家族様はそれ程多くはないと思いますが(mimi調べ)

                       下矢印

                     信憑性なし笑

 

それでも、これだけの人達が一代様のブログを

 

見たくて、見ているキョロキョロ

 

という事実は

 

いと      おかし

下矢印        下矢印     

ひじょうに   興味深い(面白い、滑稽)

(いとおかしの意味は他にもありますが私が言いたいのはこっち)

 

いい意味でも、悪い意味でも

 

読者に何かを考えさせる、感じさせるブログなのだと思います。

 

アンチの方達も血気盛んでお元気な方が多いなー

 

という印象なのですが

 

ある意味、一代様から元気をもらっているのかも!?ニコニコ

 

勿論、こうやって一代様について

 

ブログを書いている私も、

 

その一人なのかなーと、

 

改めて思った朝でした。