香雲亭で朝の湯葉粥御膳を頂いた後は

 

二条城を散策足

 

このイベントに参加するには勿論

 

二条城の入場券も買わなくては行けませんからね。

(1300円)

 

でも、まだ午前中だというのに暑い滝汗

 

二条城は1,2回はてなマークいや3回はてなマーク

 

思い出せない位昔に来た事ある。

 

最後でも20年近く経ってるようなはてなマーク

 

まあ、とにかく超久しぶりです。

 

石垣の上にはススキ

 

秋の気配はあるんだけど

 

とにかく暑い炎

 

唐門

 

二の丸御殿

 

 

中の撮影は禁止です。

 

 

人もいっぱい

 

で、人をよけて写真とるなんてできないんだけれど

 

今回、写真編集で、なんか人とか消したいのが消せる機能が

 

追加されてた。

 

初めて使ったので、よくわからず

 

雑な消し方ですが

 

人の姿がほぼないのはその為です。