加藤さんも、春日さんも

 

お笑い芸人ですよねはてなマーク

 

面白いことをして、人を笑わせたり

 

楽しませるのが仕事ですよねはてなマーク

 

弱い、小さな生き物のテリトリーにいきなり踏み込んで

 

怖がらせたり、一つ間違えれば危険な目に合わせたり

 

する行為に何の意味があるのか??

 

そもそも、合意があったとしても

 

それをやることによって

 

視聴者に「これが動物虐待ですよ。」

 

というのを見せたかった?滝汗

 

という位しか理由が思いつかんムカムカ

 

誰が笑い、誰が楽しいと思うのか!?

 

そんなことも判断できないのなら

 

もう、お笑い芸人としても終わってます真顔