松居一代さんのブログを毎日チェックしている。

 

ちょっと病的かな?と思うところもある。

 

けど、あの揺るぎない信念とかバイタリティーは元気をもらえる所もある。

 

でも、身内じゃないからそう言える。

 

身内、親族だったら多分しんどい。絶対いやだなえーん

 

だから、息子の隆一君のしんどい思い

 

実家での身内の方の対応もわかる。

 

隆一君、松居一代さん、双方のブログを読むと何か親子の・・・

 

親の思い

 

子の気持ち

 

双方の想いがわかって何か泣けてくる。

 

ただ、二人の思いや、価値観は絶対交わらないから、苦しみながらも、

 

どちらかがいなくなった時に深い悲しみに襲われると

 

知っていながら今、親子でそのジレンマに苦しんでいると思うのです。