PCから投稿できなくなり、

とっても久しぶりな投稿です。


ご無沙汰しております^_^

新しい仕事環境も早3ヶ月目。

いくつかの草鞋をはいた多忙な日々を過ごしてます。



4月、

新しい仕事環境に入りました。

アトピーで苦しんで、肌ボロボロ、

外に出て人に会うのさえ億劫だった私が、

なんとブライダル業界に❗️



菜食でなんとか、ととのってきた顔、

入社直前に、

ギリギリお化粧をしたらマズマズ人前に出られる顔になりました❗️

よく間に合ったもんだ、と我ながら驚いていました。

沢山の人に会うお仕事は、

なんでもとにかく楽しくて、

自分でいうのもなんですが、

ピカピカひかりを放っていた1ヶ月でした。


なが~い髪の毛で顔や首を隠しまくってきたのが、

規則で髪はひとつにひっつめ^_^;

アトピー発症前のお肌とは全然違うけど、

それでもお化粧して、

髪の毛で隠さずに、

普通に人前に出られるなんて奇跡のようで、

嬉しくてたまりませんでした。

若い人が、圧倒的に多い職場なので、

ピカピカツルツルの女の子たちばかりで、

見るとちょっと悲しくなるけどね(^^;;

まあ、そこは仕方ない…

みんなに、すごく綺麗になったね!と言われ、

そのまま治癒していってくれるのを願っていましたが…


そうは問屋がおろさなかった。

・°°・(>_<)・°°・。




5月半ば

子供の運動会で1日外ですごし、

陽にあたったせいか、

トリガーになりまた、

顔が痒い日々がやってきました

。・゜・(ノД`)・゜・。

続く…




余談ですが、

ブラウザーを変えてもダメ

携帯からアップするしかなくなり、

困っています

どうしたらいいのかな??