毎日葉物とるの、バリエーションを作ってあきないように、
試行錯誤していますが、

いつも切らさないのは、これ。

葉物野菜とあげのホットサラダ、黒ゴマドレッシング



 

葉物はなんでもよく、私はキャベツか白菜が多いですけど、

その上に、しっかり油抜きしてかりっと焼いた油揚げをのせ、

擦った黒ゴマにごま油、小麦フリー醤油、良質の酢をまぜたドレッシングであえます

さっぱりしていて、もりもり食べれます



この葉物野菜サラダににアクセントとして最高なのが、


コレ
 




ゆずこしょうを、ほんの耳かき1杯分。


これが入ると、じゃんじゃん食べれちゃう。


大人の味だから、子供は食べないけどね。



美味しい~~~



マイブームです お試しあれ・・・