ここのところ、どんどん痒みが弱くなってきていたので、

知らず知らずに油断してしまっており・・・

娘のバレンタイン友チョコづくりを手伝ったりしながら、

カカオ60%のチョコを ひとかけ ふたかけ

これくらいならあんまり響かないから、ちょっとくらい楽しみもなきゃね、

な~~~~んて 

ほんの少量ですが、お酒なんかも口にしたりして・・・




甘いっ。



またまた顔が赤くなってきました


如実に、きますね。


速やかにきれいになりたいと思うなら、


しっかりよくなるまで、


気を緩めてはなりませぬ


脱ステからの、本当にの回復は、


まず年単位ですね。


私のような、冷えていて、ちょこちょこ出し(汁なし)の人は、


特にもっと時間がかかるようです。



気を引き締めなおして、


綺麗になる日まで、がんばります!!