あけましておめでとうございます。



私のアトピーも、
薄皮を剥ぐように改善してきており、
段々アトピーに対する弱音も減って?きましたが、
まだ今年はまだひっぱりそうですので、
ぼちぼち様子を更新していきたいと思います。




皆様どうぞ、お付き合い下さいませ^ ^





楽しい年末年始を過ごされたでしょうか?
そして美味しいものもたくさん頂きましたか?




私は年末まで、
かなり節制した食生活をしてきましたが、
年末年始は少々緩んでしまいました^^;
まあ想定内の範囲です。




ほんのすこしですが、

お寿司や、揚げ物、小麦粉製品、スイーツなんかも食べちゃいました^ ^






美味しかったー!あは!^ ^







ほんの少しなら、
大きくお肌に変化はでないこともわかってきました。



ただし、良くないものが入ると、
とたんに腸が、
ボコンボコン空気が入ったように膨張して、
不調を訴えるので、

やっぱり外すに越したことないですね。

私の問題は、腸みたいです。





にしても、アトピー、
改善の兆しが見えてくるとこれまた
緩む一因になってしまい、

あ~意思が弱い…

とつくづく感じる新年幕開けです^^;





今年はアトピーもどんどん収束に向かいそうですし、

まずは問題の腸を回復させてから…



今までの分を取り戻すべく、

元気いっぱいに活動したいと思います!

皆様にとって、たくさんの幸せが感じられる、素敵な年になりますように☆



長野市 善光寺より




よ~し、大吉‼︎