キラキラゆとくん1歳のお誕生日おめでとう!




両家両親を招待してのお誕生日会をしました!

義母さんが作ってきてくれたお餅は、やっぱり重たくて泣きまくって終了~。

(笑)

やっぱりねウシシ





東京にいたときの職場の方から、プレゼントが届きました!

ナニコレ!!

めっちゃ可愛い!

私達のプレゼントより、めっちゃ高価なプレゼントおーっ!


ゆとくんも嬉しそうに乗ってて私達も嬉しい!



かおりんごファミリーりんご


ゆとくんとじぃじのパンツがまさかのおそろいカラーでびっくり!

(笑)


打ち合わせしてないのに、みんな似た感じのカラーでした♪


もう帰る間際だったのでバタバタ撮った写真。

よく見るとゆとくんタンクトップになってる~ガーン




食パンと水きりヨーグルトと、ストローで型抜きしたキウイのバースデーケーキ!


全部苦手なものばかりで、この顔ねー

キレイにひっくり返して食べずに終了~笑い泣き



主人のリクエスト。

コストコのハーフシートケーキ!

でかくて可愛い!


イラストも主人のリクエストぶー

男の子なら恐竜だと!


中身は、普通のスポンジケーキにチョコクリームにしました!


個人的に、上に乗ってる生クリーム・・・・めっちゃ甘くて大好きな味だったハート


おいしいですキラキラ

多かったので義両親におすそわけと、残りは冷凍しました。


大騒ぎのお誕生日会も無事に終わり、自己満足でしたがやるだけやって感無量!

(笑)


実は当日、私の父が転勤になって、来月引っ越すことになったって聞かされてガーン

今住んでるところから一時間半くらいかかるところなんですけど、びっくり&さみしくてぐすん


お誕生日会終わってひとりマジ泣きしてしまいました笑い泣き


せっかくいつでも会える距離にいたのに、こんなことが起こるなんてびっくりです。


でも、ポジティブに気持ちを切り替えて、これからはゆとくんを連れて遊びに行こうと思います!



ただ、人生いつも同じだと思ってちゃいけないって改めて思いました。

かけがえのない日常に感謝ですね。




元気に大きく育ってくれてありがとう!

いつも可愛いゆとくんほっこり


大好きだよ~!!


また1年、ゆとくんも私も、いっしょに成長していこうね!

私もステップアップの1年にするよ!


ファイティーン!



かおりんごりんご