去年の今頃。

12:00。


他の妊婦さんたちの出産が終わったみたいで、
やっっっと『帝王切開しましょう』と言ってくれました笑い泣き



もう、何時間陣痛で苦しんだか・・・・。


そして私は、絶対下からは産まれてこないって確信していた!


そしてそれは、先生も同じだっただろう!


早く帝王切開してくれればいいのに、この日はたくさんの出産で後回しにされました・・・。



何時間もほったらかしにされたこと・・・
絶対忘れないから!!おーっ!


手術が始まったのは確か13:00くらいで、まだかまだかと待たされました。


そんなことを思い出しながら、誕生日会の時間を待っていますウシシ


準備はできたぞ~パフェハートほっこり






かおりんごりんご