本日、ゆとくんとおうち引きこもり生活・・・
・・・3日目!!

ひゃっほう~!


連日の大雨で外出ができません笑い泣き
きのうの雨はほんとにすごかったですガーン


早く梅雨明けないかなぁ~。

コストコにも行きたいのになかなか行けないおーっ!


******


そして今日は七夕ですね!

先日撮ったおひるねアートは天の川でしたニコ




この日は友達の娘ちゃんもいっしょに参加ハート

夢の同級生コラボ!


からの・・・・・


ゆとくん流される!!


え~!


笑い泣き




織姫も呆れてますわ~ショック


******


そんなゆとくん。


お片付けの練習を始めたんですが、『ポイして~』って言ったら、かごにポイ!ってできるようになりましたキラキラ

そして『すごーい!』って拍手を繰り返してたら、自分も拍手するようになりましたニコ


自分で片付けながら拍手・・・・・面白いですウシシ


誕生日まで1週間!!


かおりんごりんご