体調不良も少しずつよくなって、
義実家へカーネーションを届けに行きました。


なにをプレゼントしてもあまり使わない食べない・・・・って感じなので、今年もカーネーションをプレゼントしました。


華やかだし、見た目で『母の日』って伝わるのでお義母さんも笑顔になってくれます。
(o^-^o)




今年は私自身も記念すべき『母の日』1年目ですが、ゆとくんはまだまだわかってないし、主人もそこまで気がまわらない性格なので、特になにもなく終わりました。


時々、ご主人からカーネーションとかケーキのプレゼントをしてもらったっていうブログを見たりするので、そういうのちょっと憧れてるんですけど・・・・。


(笑)



ただひとつ。
お義母さんからうれしい言葉をいただきました。


『ゆとくん産まれてきてくれてありがとう。
○○(主人)をお父さんにしてくれてありがとう~!』

って、言ってもらえました。

(〃ω〃)




素直に嬉しかったです。
(*^-^*)



あぁ、夢が叶ったんだなぁ。
って、実感しました。



いつか、ゆとくんからお手紙とかお母さんの絵とかもらえたら、感動だな~

(o^-^o)



楽しみにしてよう!



そして、忘れていた実母への母の日を今週渡そうアセアセ



かおりんごりんご