子育てルームに行って
私もゆとくんもすっごく楽しんできましたキラキラ


今日行ったところは2回目だったけど
前に会ったママさんたちとまたいっしょだったので、
とても楽しくお話できました音符

ここのスタッフの方もママさんたちも、
みんなとっても感じがよくて
居心地がいいんですキラキラ


ゆとくんも人見知りしなくて
なんだか終始ご機嫌ほっこり


毎回、
行ってよかった~ラブラブ
と思えるので、好きですキラキラ



そして帰宅途中。
ゆとくん爆睡ねー


このあとの離乳食からのお風呂タイムに
支障が出てはいけないので
おうちについたけど駐車場で待機中アセアセ


だがしかし。
起きない~アセアセ


それはそれで時間がずれ込んでしまうから大変ショック


お風呂のギャン泣きも
きのうはお風呂場に行っただけで泣くから

仕方なく主人の帰りを待って、
主人に入れてもらいました。



うん。
なぜか泣かないアセアセ


なんで~???

私、何かした!?



アセアセ今日はどうかな・・・??



本当に毎日、
16:00からが戦いです・・・えーん



かおりんごりんご