バレンタインのことで頭がいっぱいで、

次の日が7ヶ月だってことを
すっかり忘れていましたが・・・・・


ゆとくん7ヶ月おめでとう!


ひゃ~アセアセ

もう7ヶ月だ~アセアセ
気持ちが追い付いてない~アセアセ




ずりばいのスピードもあがり、
リビングを行ったり来たり。


デンジャラスゾーン大好き。

静かだな~っと思ったら
絶対悪さしてるゆとくん。


ますます目が離せません。



そして先日、
離乳食を始めて1ヶ月が経ったので
いよいよ2回食スタートさせました。

食べないことを覚悟して始めた2回食でしたが、なぜか夜は完食つづき!


びっくりですガーン


朝はまだ、
イヤイヤ~!って拒否するんですけど

夜はしっかり食べてくれて、
野菜だしもちゅっちゅと飲んでくれますキラキラ


作ったかいがあったよ~ハート


食べてくれるってこんなに嬉しいんだなぁって感じることができました。


おかげで心配していた離乳食への不安も減り、
離乳食作りもちょっと積極的になってきました。


まだ歯が生えてきてないので、
この7ヶ月の間にそろそろ生えてきてくれたらいいなぁ。


歯が生えたら今度は歯みがきもしなくちゃなぁ・・・・。


やることがどんどん増えて行くよ~アセアセ


が、がんばるぞ~おーっ!



かおりんごりんご