男性陣が早く寝てくれると
自分の時間が持てるので、

ついついゆっくりテレビを見てしまって
夜更かししてしまいますアセアセ


今夜も疲れたから
早く寝ようと思ってたのに、

YUKIちゃんと超特急の番組を発見してしまい
興奮して全部見てしまった~ラブ

あ~ハート
至福のときにやりハート


ん~でも、
早く寝ればよかったと後悔も少し・・・・ねー


昨夜も
2時間置きに泣き叫んで起きる、ゆとくん。


今夜はどうかな?

・・・・・・恐怖です。


(笑)



今週は主人が車を使ってて
どこにも行けないから

ベビーカーでお散歩しよう~と思ってたのに

あまりにも寒くて
私が出たくなくなりましたアセアセ


えー?どうなんでしょうね。

4ヶ月の赤ちゃんも多少冷たい風とかに
あたったほうがいいのかな?

風邪ひくといけないから
控えた方がいいのかな?


車なら気が楽なんだけど
ベビーカーで家の回りをお散歩って、

道も悪いしいろいろ気を使いますねー


明日はがんばってお散歩しようかなニコ



かおりんごりんご