いつも仰向けで寝るゆとくん。

きのうから横向きにもねんねができるようになりましたほっこり


赤ちゃんの横向きねんねって、可愛いハート

ちゃんと人間になっていってるウシシ



そしてもうひとつ。


ギャン泣きするから抱っこでおうちの中を
ぐるぐるしていたら、

冷蔵庫に貼ってあったチラシに手を伸ばして
自分から掴んでいった!


すごーいガーン

びっくり!


お手てをブンブンブンブン!

わりと激しく触ろうとするのが
なんともおもしろいですにやり


そのあともいろんなものを掴んでは
珍しそうな顔をしていましたほっこり


おもしろいのでいろんなところに
クリスマスオーナメントをぶら下げましたジンジャーブレッドマン




星野源の『Family Song』がすごくよくて
エンドレスで聞いています音符


星野源くん、酉年なんだ~音符

菅田将暉くん神木隆之介くんもヒヨコハート

斎藤工に、福山雅治も!


イケメン多い~ラブラブラブ



ゆとくんも酉年だから
こういうほんわかイケメンに育って欲しいな~ウシシハート



かおりんごりんご