起こさないように
ゆっくりおせんべいを食べているかおりんごですもぐもぐ

すごいかたくて、音が出る~(笑)


そして夕方の再放送ドラマを見るのが私のお楽しみキラキラ


今日からコードブルーだぁ~ウインク


******


先日、生後50日を迎えた坊やニコ




ハッ・・・と気づいて、
ブライスのくまもこ帽子をかぶせてみた!


ぎりぎり入りました~ウシシ

ピチピチです(笑)


と、そんな50日目でしたウシシ


******



Tポイントの期限が迫っていたので
少し手出しして、

コールドストーンのアイスクリームを注文パフェ

10本で5400円!


豪華~ハートキラキラハート


もったいなくて食べられないよおーっ!



かおりんごりんご