最近、どうしても4:00に目が覚めてから眠れなくなる~ぼけー


今日はそのままゴロゴロしてたら
お腹が空いてきたので、
5:30には1度目の朝ごはんを食べましたもぐもぐ


飲むヨーグルトとバナナバナナ

お腹のゴロゴロもやってこーいウシシ

って、お弁当作りしていたら、
なんか気分悪くなってきて吐き気が・・・・


そのあとひとりになってゆっくり時間作ったら、今日もお通じバッチリでしたキラキラ


体重もぐんぐん減っていきますにやり


よかった~ブルー音符
よかった~むらさき音符


******

タイトルの
『抱っこひもとチャイルドシート』。


我が家はこちらです下差し





ベビービョルンの抱っこひもコアラ

本当はメッシュタイプの黒がいいとずっと思っていたのに、
なぜかお店に着いたときに疲れとかいろいろで気が変わったみたいで

普通タイプのグレイを選んでましたアセアセ

どうした!私!
しかもグレイって・・・!?

ホルモンバランス・・・おそろしやガーン



そしてチャイルドシートは
エールべべの『KURUTTO NT2 プラウド』です。


リクライニングができること、
サンシェードがついていることが決めてでした。


こちらふたつとも叔父に買ってもらったのでアセアセ
金額も控えめに・・・
でもちょっと甘えさせてもらいましたキラキラ・・・ニヤ


チャイルドシートはまだ着けてないので、
雨が降ってないときに取り付けてもらおうと思いますにやり


予定日まであと17日・・・!!



おーっ!おーっ!おーっ!



かおりんごりんご