わたくし、自称リンゴかおりんごリンゴということで


おととしの誕生日ケーキに お友達からりんごの食器セットをいただきましたラブラブラブラブ

★CAFE かおりんご★-100110_191628.jpg


めちゃめちゃ可愛くてドキドキ使いやすくて それ以来愛用しています淼



今日はそんなリンゴりんごの器リンゴで夕食でしたナイフとフォーク



★CAFE かおりんご★-100110_193437.jpg


しょうゆ&ペパーのパスタです煜
いただきものハムも たくさん入れちゃいましたドキドキ


毎日夕飯を無事に作り終えると ホッとする~・・・溿

明日は絶対かたやきそば にしよう~ドキドキドキドキドキドキ


そ・し・て…ドキドキドキドキ
今日の食後のスイーツは お団子ですラブラブラブラブ!


苺大福は 中身が白あんらしいビックリマーク

めずらし~


黒豆茶といっしょに いただきま~すラブラブラブラブラブラブ
★CAFE かおりんご★-100110_204952.jpg