朝、旦那さんのお昼を用意して出勤しました淼

何回起こしても 起きなかったね~まったくDASH!DASH!


おにぎりちゃんです煜
★CAFE かおりんご★-100110_082902.jpg


ただ 海苔つけてフリカケパパッとしただけだけど淲


フリカケは ノリノリのりたま~♪とゆずごしょ~ドキドキ
のりたまは 永遠のアイドルだ桜桜私の中で淲

ゆずごしょうはぴりっと辛いけど 食欲をそそる味です煜
・・・私はね、あんまり好きじゃなかったあせる


そして私は今日 お弁当音符
きのうの残りのチキンカツです


お弁当カバーは 自分で作ったのを愛用中ですラブラブ
リボンつけると 一気にラブリーになるなっラブラブラブラブ
★CAFE かおりんご★-100110_084251.jpg

さてと 4時まであとすこしがんばりましょ~パンチ!