こんにちは、ミミリンです。

今回は「メイクブレス「無添加ハミガキ」」をお試しさせていただきました。


※株式会社サルボ様のプロモーションに参加しています!


メイクブレス「無添加ハミガキ」とは?



メイクブレス「無添加ハミガキ」は、株式会社サルボ様の無添加歯磨き粉です。

洗浄成分にはソープナッツという天然の素材を使用し、他にも植物由来、無添加に大変こだわっておられます。



しかも香りはレモンハーブということで、使用前から爽やかな使い心地が期待できますね!

株式会社サルボ様には今までも何度か商品をご提供いただいており、

あまりにも気に入ったため現在も毎日愛用しています。

今回もお試しの機会を頂けて本当に嬉しいです!


メイクブレス「無添加ハミガキ」を使ってみての感想



今回は以下の点についてそれぞれ確認していこうと思います。


①香りが強すぎないか

②泡立ちはどうか

③使用後スッキリするかどうか

④使用後味が変わったりしないか


①香りが強すぎないか

レモンハーブの香りということで爽やかな感じです。

香りも強すぎず、良い感じですね!

なお、歯磨き粉自体が思ったより甘めなので、お子様でも使用できそうだなと感じました。

②泡立ちはどうか

泡立ちはそこまで強くないですが、無添加の歯磨き粉としては良い方だと思います。

③使用後スッキリするかどうか

メントールが入っているので、使用後はスーッと心地良い清涼感があります。

④使用後味が変わったりしないか

これも問題なかったです。

歯磨き後の「なんか変な味するな」という不快感もありませんでした。


全体的に、歯磨き粉として使い心地が良く、安心して使える良い商品だと思いました!

口に入れるものですから無添加にこだわりたいという方へおすすめです!


興味のある方はこちら


Instagramはこちらです!


※ 商品は以下企業様よりご提供いただきました。ありがとうございます!

提供元:株式会社サルボ様