こんにちは、ミミリンです。

今回は「世田谷コスメ ライス&ゆずモーニングウォッシュジェル」をお試しさせていただきました。


※株式会社サルボ様のプロモーションに参加しています!


世田谷コスメ ライス&ゆずモーニングウォッシュジェルとは?

以前お試しさせていただいた世田谷コスメさんの朝洗顔用ジェルです。

ライスセラミドとゆずセラミドで、潤いを与えつつ洗顔できるとのこと。

私自身乾燥肌で脂性なので、起床後お湯だけで洗うのは何となく抵抗がありました。

でも洗顔すると乾燥して肌がつっぱってしまうので、どうしたものかなと思っていたのですが…

今回初めてジェルで洗顔する機会を設けていただきました!

さて、どんな感じでしょうか?

世田谷コスメ ライス&ゆずモーニングウォッシュジェルを使ってみての感想

まず手に取ってみると、爽やかなゆずの香りがとても良いです!

眠くても洗顔を始めるとスッキリした気持ちになれるので、朝の洗顔が楽しみになりました。

人口香料ではなく天然精油なので、成分面でも安心です。

肝心の洗い上がりはつっぱらず、潤ったままでお肌のケアに入れます。

しかもジェルなので、すすぎ残しの心配もそこまでありません。

肌のケアだけでなく、時短面でもすごく良い商品だと感じました!

今後の新習慣として、今後も続けていきたいと思います!

興味のある方はこちら

※ 商品は以下企業様よりご提供いただきました。ありがとうございます!

提供元:株式会社サルボ様