こんにちは、ミミリンです。

今回は「Cエッセンス VC5+PLUS」をお試しさせていただきました。


Cエッセンス VC5+PLUSとは?

Cエッセンス VC5+PLUS」とは、ビタミンC誘導体を配合した美容液です。
浸透時間の異なる3種類のビタミンCの力で、長い時間ビタミンCの魅力を体感できる処方になっています。
さらになんと水の含有量はゼロ、その代わりに乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス、ナイアシンアミドなどの美容成分が入っているという贅沢ぶりです。
高濃度のビタミンC美容液でありがちなお肌のピリピリ感を感じにくい処方を心がけておられる点も大変ありがたいですね。
もし塗った際にお肌がピリピリするな〜と感じた場合は、化粧水で十分保湿した後に塗るなどの対処を施すことがおすすめされています。

Cエッセンス VC5+PLUSを使ってみての感想

こちらスポイトで手に取り肌に塗っていきます。
まるで化粧水のようにサラサラとしており、香りは特にありません。
私は敏感肌なので「ピリピリするかな?」と思いながら保湿前に塗ってみましたが、問題なかったです。
敏感肌の方も心配しなくて良さそうですよ!
使い続けて1週間ほど経ちましたが、特に感じたのは、ここ最近の寒波と乾燥のせいでザラザラだった毛穴が滑らかになったことです。
洗顔後すぐに乾燥して顔がつっぱっていたあの感じも、気づけば気にならなくなっていました。
毛穴やくすみに悩む方だけでなく、敏感肌でなかなかビタミンCの美容液に手が出せなかった方にもおすすめしたい商品です!

興味のある方はこちら


提供元:株式会社エビス様